女性用風俗・女性向け風俗【ジェントルマン東京】|写メ日記

写メ日記

YUの写メ日記

良いお年を

12月31日 19:38 UPDATE!

良いお年を

ユウです。

 

この業界に携わってもうすぐ2年になります。

早いのか遅いのか

まだその実感を掴めていませんが

ただただ、濃密な時間だったなぁと感じるばかりです。

 

ままならない世情、

様々な事情を抱えるなかで

一歩踏み出すことにどれだけのエネルギーが必要なことか。

 

その気持ちに一つ一つ真摯に向き合ってまいりました。

そしてこれからも変わらずに励んでまいります。

 

沢山の出会いに恵まれた1年でした。

素敵なご縁に心から感謝です。

 

良いお年をお迎えくださいませ。

11月も折り返し

11月18日 20:05 UPDATE!

11月も折り返し

ユウです。

 

花園神社、酉の市で普段と違う装いです。

お祭り当日は大にぎわいですが、

普段は静寂な雰囲気に包まれています。

 

気がつけば11月も折り返しですね。

 

なんとも時間の進みの早いもので、

大した秋らしさを実感する間もなく冬を迎えそうな勢いです。

 

きっとこうしてあっという間に一年が過ぎて、また年の瀬が近づいてきては同じように驚いているのかもしれませんね。

 

やり残しがございませんように、

楽しみをどんどん見つけてぎゅっと実りある一年をお過ごしくださいませ。

 

心の栄養

11月09日 19:00 UPDATE!

心の栄養

ユウです。

 

立冬、暦の上では冬とのことです。

秋から冬に移り変わるこの頃、

いかがお過ごしでしょうか。

 

代々木公園を散歩していた際、

イチョウの紅葉がとてもキレイでした。

 

都心にも関わらず静かで、

自然豊かで心がすっと軽くなります。

 

秋の七草にもあるようにこの季節は

見て楽しむことで心の健康を整えてくれるように感じます。

 

今年も残すところあと少し、

忙しい中でも心の栄養をしっかりと補給して健やかにお過ごしくださいませ。

秋晴れ

10月21日 15:37 UPDATE!

秋晴れ

ユウです。

 

霜降の朝、

先週までの雨を取り戻すように

秋の晴れ間が空に広がっております。

 

外に出て有酸素をしてまいりました。

日差しを浴びて元気いっぱいです。

 

週末も気分晴れやかに過ごせますように。

浅草

10月08日 15:10 UPDATE!

浅草

ユウです。

 

先日は久しぶりに浅草へとお参りに。

昨年よりも町全体が賑わっていたもので、

つられて私も笑顔になっている気がいたします。

 

そちらはどんなご様子ですか?

寒暖差の激しい日が続きますので、

ご体調に気をつけてお過ごしくださいませ。

秋雨

10月06日 21:05 UPDATE!

秋雨

ユウです。

 

金木犀、今週で見納めでしょうか。

咲いたかと思えば雨が降るもの、

桜と似ていますね。

 

毎年この時期

気持ちが落ち込みやすくなるそうです。

日照時間が関係しているようで、

これから秋冬は短くなっていくので

意識的に日の光を浴びるようにしたいですね。

 

雨が続くと難しいかもしれませんので、

湯船に浸かるなど、

なるべく温かくしてお過ごしください。

 

いま、心を守りながら生きることがどれだけ大変か。

一段とご自愛いただきたく存じます。

 

寒気からも邪気からもどうか自身をお守りくださいませ。

 

嵐の後は花咲き薫る秋

09月30日 20:13 UPDATE!

嵐の後は花咲き薫る秋

ユウです。

 

目が覚めて窓を開けると

ふわっと金木犀が香っておりました。

写真は自宅の近くで撮れたものです。

 

ご自愛なさって健やかに

楽しい秋をお過ごしくださいませ。

花風水

09月02日 23:59 UPDATE!

花風水

ユウです。

 

花風水という言葉があるように

風水的に生花は様々な運気を呼び寄せるそうです。

 

部屋を清潔に保つために用意をしましたが

すっかりと習慣になってしまいました。

 

季節の変わり目、

お天気に負けないくらい素敵な1日を過ごせますよう。

笑顔で

08月30日 16:15 UPDATE!

笑顔で

ユウです。

 

髪を切ってすっきりとしました。

去年の日記から自身の変化に気付いたので

こうした記録もなかなか侮れませんね。

 

皆様も身の回りに変化はございませんか。

 

週の始め、

憂うつな気持ちもございましょうが

明るく笑顔で過ごせますよう。

晩夏

08月28日 11:47 UPDATE!

晩夏

ユウです。

 

陽射しは強いですが、

涼しい風が心地よいです。

 

もうすぐ夏も終わりですね。

 

良き思い出になりますよう、

最後まで存分にお楽しみに。

YUのプロフィールページへ

PAGETOP

ジェントルマン東京グループ

Copyright © 女性用風俗・女性向け風俗【ジェントルマン東京】 All Rights Reserved.