女性用風俗・女性向け風俗【ジェントルマン東京】|写メ日記

写メ日記

NOBITAの写メ日記

ヤクルト1000

05月11日 10:57 UPDATE!

ヤクルト1000

ついに!

ヤクルトレディに申し込みました❣️

少し前から話題になってたから気になってたんだ◎

試しに1ヶ月飲んでみようかな!

本当にレディが配達に来てびっくり❣️

ドラえもん‼️

05月07日 20:01 UPDATE!

ドラえもん‼️

ド、、ドラえもんがー!!

今助けに行くから待っててね?

たまには!

04月30日 18:32 UPDATE!

たまには!

たまにはセットアップもいいね?

うまく着こなせてるかな??

レザー?

04月28日 19:56 UPDATE!

レザー?

レザージャケット着れる時期がもう終わっちゃう?

今のうちにいっぱい着ないとね!

ヒデトさんとラーメン

04月14日 20:06 UPDATE!

ヒデトさんとラーメン

ヒデトさんがラーメンご馳走してくれたんだ!?

食べるのに夢中でヒデトさんの写真撮るの忘れてた〜笑笑

側にいると痛いほどわかるけど、ヒデトさんみたいな良い男になるにはまだまだ修行がたりないな?

 

マッシュヘアに戻った!

04月04日 22:32 UPDATE!

マッシュヘアに戻った!

ロン毛パーマを卒業して

初心に戻りマッシュヘアに戻しました!

ロン毛パーマの時より清潔感+50くらいアップしたよね!?

見た目年齢ま−2くらいダウンしたはず??

ヒデトさんに紹介してもらったんだ!

03月31日 20:05 UPDATE!

ヒデトさんに紹介してもらったんだ!

月曜日の夜は美容院行くんだ〜✂️
ヒデトさんに紹介してもらったんだよ!

ヒデトさんみたいにカッコ良くしてもらえるといいな?

3/28 は本業がお休みになったよ

03月24日 17:18 UPDATE!

3/28 は本業がお休みになったよ

年度末の有給消化で3/28月は本業がお休みになりました^ ^

そのため、セラピストとして出勤しますので、

お問い合わせ・ご予約はtwitter のdmにて?

ヒデトさんとサウナ

03月22日 16:40 UPDATE!

ヒデトさんとサウナ

先日、ヒデトさんとサウナに行ってきたんだ?

初めてのサウナだったからいろいろ教えてもらったよ◎

 

サウナ行って、お酒飲んで、と楽しいひとときでした〜?‍♀️

Orphéon

03月20日 13:02 UPDATE!

Orphéon

買ったのはOrphéonという香水?

バニラみたいな甘い匂いを纏うのは苦手だから、甘さ控えめな香水なんだ

 

パウダリー、ウッドが最初の印象で控えめで堅実な印象◎お風呂上がりっていうのも当てはまってると思う?ミドルノートはフローラル系でアクセントのジャスミンがいい感じ?ジャスミン茶の味は苦手だけど香りは意外といいかも

会社やカジュアルのような日常的な場面で使えて

付ける人によってはセクシーさが出ると思う!

 

ちなみに、diptyque のFleur de Peauっていう香水もいい香りでこれと迷った!ノビタが女の子だったらこれを選んだと思う?

みんなも時間ある時試しに肌につけてみてね^ ^

 

 

 

NOBITAのプロフィールページへ

PAGETOP

ジェントルマン東京グループ

Copyright © 女性用風俗・女性向け風俗【ジェントルマン東京】 All Rights Reserved.